BLOG ブログ

2021.05.26 Wed

今年も綺麗になりました!

皆さん、こんにちはー(^^)/本社です。

今年はいつもより早い梅雨入りですね。

この時期は日々洗濯物の部屋干しに悩み、髪の毛のまとまりのなさに悩み気分もジメジメです・・・

しかし、今日は梅雨の晴れ間で爽やかなお天気でした!!!

本社では毎年恒例の植木の剪定作業が行われました(*´▽`*)

こちらafterの写真となっております!うん、すごくさっぱりしました!!

いやー、わたし昨年もブログを書かせて頂いたのですが昨年に引き続きbeforeの写真がないという(笑)

完全にデジャヴでしたww

来年こそは剪定前の写真を収めてbeforeとafterを比較したブログを書きます!!きっと!!!

ですが2度あることは3度あるとも言いますよね。(なので自信はない。笑)

今回は可愛く咲いているヤマボウシの写真を貼っておきますのでこちらでお許し下さい。

こんな手裏剣みたいな形のお花が沢山咲いています~!

本社に来る機会があれば是非注目して見てみて下さいね☆

最近ブログで植物の紹介をさせて頂いているので今度かねなか植物図鑑でも作ろうかなー( ◠‿◠ )笑

まだまだ油断できない日々が続いておりますが、皆さまお体ご自愛下さいませ。

早くこの事態が回復するようにそれぞれが気を付けて過ごしましょうね!

ではまた次回お会いしましょう\(^o^)/