BLOG ブログ

2020.01.28 Tue

スイーツ強化月間

みなさんこんにちは!

普段、新規資材などを投稿している者です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い致します。

珍しく社員の日常で1月の近状報告です。(笑)

 

ブログのタイトル通り、『スイーツ強化月間』を開催しておりました。

 

1月上旬は、毎年名古屋で1番人気といわれる

ストロベリーメタル・デザートビュッフェ』に行ってきました( ˆoˆ ) ♡♡♡!!!

ハロウィンの時は予約が取れなかったので、行けたことに感謝( ;ω; )3150

かわいい。かわいい。かわいい。しか言ってないです。

かわいい。

写真を撮るのでお腹いっぱいになっていました( ˙▿˙ )

 

そして名古屋にはもう1つの祭典があります!!!

日本最大級と言われるショコラの祭典『アムールデュショコラ』です!!!!

 

開催されて初めての休日に行ってきたのですが、

人・人・人・・・毎年思うのですが、本当にすごい人でした・・・。

私が行った時間が遅く、欲しいなーと思ってたチョコは殆ど完売。

買えなかった悔しさの反響でコフレを買っていました(?)プラマイゼロ。

なんとその日に上司も行っていたみたいで、あとから聞いてビックリ!!!

やっぱりみんな、行くんです( ˇωˇ )

 

そしてそして弊社社員の勝利品です~~~!!!

なんと新規ブランド4つのうち2つ制覇してます(´^ω^`)えへん

 

来月もいく予定なので、次は朝から並んでゲットしたいです!

スイーツ強化月間は毎月行っているので、機会があったらまたご報告します!(?)

 

2020.01.24 Fri

2020年

新年のご挨拶が少し遅くなってしまいましたが、皆様本年も宜しくお願い致します。

ブログもなかなか更新できず、かねなかブログファンの皆様をお待たせして申し訳ございません。

また今年もいろいろな出来事をアップしていきますのでお付き合いのほどお願い申し上げます(^^♪

さて、今年は2020年ということでついに東京オリンピック開催の年ですね!!!

2020年最初のブログはそんな東京の街の写真からお届けしたいと思います☆

とっても素敵な夜景ですよね。

この光輝く街でオリンピックが開催されると思うとワクワクしてきませんか?

建物を作るときには必ずと言っていいほど仮設資材が使われています。

こんなキラキラ輝く街が出来上がる過程に関わっている、そういう風に考えると自分たちが都市や地域に貢献する仕事に携われている実感が湧いてきます。

表に出るような派手な仕事ではないと思いますが、未来に繋げていく大切な仕事だと思います。

そんな想いを胸に今年も邁進して参ります!!!

それではまた次回のブログもお楽しみに\(^o^)/