BLOG ブログ

2020.06.16 Tue

最近の本社の様子

皆様、こんにちは!

ジメジメとした梅雨の真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は珍しく晴れてますがその分暑いです~

東海地方は毎日のように30℃超えの勢いです~溶ける~

湿度が高くてマスクをつけるのも暑苦しくて困りますよね。。。

                                          

さてさて、そんな暑い日が続いておりますが、最近本社では外の植木の剪定作業が行われました!!!

ちょっとbeforeを撮り忘れてしまったので変化が分かりませんが(大失態)、とても綺麗になりました\(^o^)/

少し引きの写真も撮ってみました!

これもbeforeしかないです!すみません!笑

し、しかし、これだけは言えます・・・すごくさっぱりしました!!!

ちなみに駐車場の芝生も綺麗に整えて頂きました!(そちらに至っては写真もない。笑)

これで夏本番を迎える準備はばっちりですっ☆

この元気いっぱいな青々とした緑を見ると夏が来たな~と感じます!

今年はどんな夏になるんでしょうか・・・?

新型コロナウイルスの影響でいつもとは少し違う夏になってしまいそうですが、できる範囲で楽しみたいですね♪

皆様にとって素敵な季節となりますように( ◠‿◠ )

引き続き体調管理にも気を付けていきましょう~!!!

それではまた次回(^^)/

2020.06.03 Wed

久しぶりのジム

皆様こんにちは!長久手機材センターです('ω')ノ

ブログの更新は約二か月ぶりでしょうか!皆様お元気ですか!?

コロナウイルスによる長かった緊急事態宣言がやっと解除されて、

飲食店やスポーツジム等も再開され始めていますね!!

私の通っているジムもマスク着用・来館時の体温チェック等を条件に再開し、

この間久しぶりにジムで汗を流すことができましたー!!!

だがしかし!トレーニングマシーンは距離を開けなくてはいけないので使えない物があったり、

館内でもマスク着用厳守なのでランニングマシーンもマスクをしながら使用して、

顔中汗だくになるほど息苦しかったです・・・笑 しょうがないんですけどね。

色々なことが元通りになりつつある中、コロナが流行する前の状態には完全には戻れなくて、

平穏な日常って実はとてもありがたいものだったんだなぁとつくづく実感しております・・・

早く世界中が元の平穏な毎日に戻れることを願うのみです・・・

写真は先日散歩中に発見した動物の置物たちです。
ここだけ見ると夢の国みたいですね笑

・・・・・・・・そうはいっても落ち込んだままでは性に合わないので、

来週は久しぶりに外食でも行こうかな!!!(*^▽^*)←ハッピー野郎

コロナ不況を私の胃袋で救わなければ(*^▽^*)←

夏にはプチ国内旅行ができるまでに全国復活しているといいですね!

次に私がブログを書かせていただく時はもっと明るい内容であることを、

楽しみにしておいてください!!!('ω')ノ

それではまた次回まで!!!(*'ω'*)サヨナラー!!