BLOG ブログ

2024.02.19 Mon

バレンタイン

今年もアムールショコラにハマっておりました!
基本的には自分用に買い占めました!

名古屋駅に仕事帰りに立ち寄ってはお目当てのチョコを探してという生活を続けておりました。
今年のお気に入りはH CHOCOLATE WORLDのキュイエール フォンダンです!

1月はあまおう苺(写真左)とホワイトカカオ(写真右)
家に帰ってからレンジで少し温めるとトロトロのガナッシュが…とっても美味しかったです!

イチゴに目がない私は1月中に自分用で2回買いました!

続いてはメゾンカカオの焼きたて生ガトーショコラです!

出来立てがおいしいとのことですので、家に帰らず近くの親戚の家で食べました!
去年は食べそびれてしまったので1年越しに無事食べることができました!
来年もきっと食べます!(笑)

代表的なアロマ生チョコレートも今年はアールグレイを購入しました!
一粒一粒は小さいですが、さすがはメゾンカカオ満足感が違います(金額も)
毎日毎日楽しみにちびちび食べ続けました

来年はもっと通いたい…
そう思いながら通い詰めた1か月間でした、他にもカフェタナカのクッキーやクラブハリエのバームクーヘン、オードリーのストロベリーショコラもと気づけば家がチョコまみれで幸せな日々でした。

来年もまた行こうと思います!
YKでした!